カテゴリー別アーカイブ: お客様の声

来店してよかったです。

症状

ぎっくり腰

施術後の感想

急に腰が痛くなり、曲げるのが苦痛でした。
どうしたらいいか知識もなくネットで検索していたら
「西中洲整体院」を見つけ、お電話いたしました。

来店してお話でもってという事で来店したら、
曲げるのが痛かったのが緩和されました。

骨盤の曲がりもあったみたいで、今は解消され
体操や気をつけることなどを教えていただき
無知な私でもこれから自分なりにケア
出来るようになりました。

来店してよかったです。

T.F様 20代 フリーター

img-620104248-0002

クセになるかもしれません。

症状

肩と背中のこり

施術後の感想

日々の作業でこりかたまった肩と背中。
マッサージチェアもたちうちできない、マッサージし泣かせの
状態を数年キープしていて、もうどうしようもないもの、
これが普通だと思い込んでいたのですが、、、。

なんでしょうか?
急に血液が流れだしたというか、滞っていたものが、
全てどこかに散っていった…という感じです。

肩の可動域が広がっているのに一番オドロキました。
整体というとバキバキボキボキいって痛い!こわい!の
イメージですが、音にはビックリはしましたが(笑)、
痛みはなかったです。
むしろ、音の出た後の身体の軽さとソウカイ感は
クセになるかもしれません。

A.S様 40代女性 自営業

img-620104248-0001

こんなに首って楽になるの?

症状

肩こり、ホルモンバランス、自律神経の乱れでだるい、目の疲れ

施術後の感想

他の整体に通ってました。
その時ももちろん施術後は身体は軽くなるのですが、
ここで受けたら、「こうも違うものか!!」と
本当にビックリしました。
正しい姿勢でいるのが苦にならないんです。

他院との比較で申し訳ないんですが、
他は40分かけてゆっくりほぐしていく感じですが、
ここでは一瞬で「あれ?軽くなった!!!」と驚きです。
しかも本当に楽になって…!!
他だったら、「まあ、、楽になった、、、かな」くらいが
ここでは「え!?楽になった!!(例えば首の痛みだったら)
こんなに首って楽になるの?」という感じです。

とにかく楽です。
きつくて、気が重くなりかけてたのも、キレイになくなりました。
本当に満足です。
整体は少し行きづらい…なんて思っていましたが、
もっと早く来れたら良かったー!!と思います。
本当に良かったです。
ありがとうございました。\(^▽^)/

A.M様 20代女性 大学院生

img-619113808-0004

ほんと、すごい。

okyakusama0001

もう何回もしてもらった。
2週間に1回ぐらい来てる。

初めての時、いろんなとこからたくさん音がしてびっくりしたけど、
おわったら、腰も首もぜんぜん痛くなくなった。
もうずっとマッサージ行ってない。

友だち連れてきたらみんなびっくりする。
ほんと、すごい。

R.A様 20代女性 店員

施術を通じて腰痛が軽減されました。

慢性的な腰痛がひどく、仕事が繁忙期な時期には肩と首も痛くなる
状況にあったものの、整体施術によって、急に楽になりました。
今までは斜めに立っているのが楽だったのが、
真っ直ぐ立っている方が楽になり、今迄の身体の歪みを実感しました。
今後も定期的に通いたいと思います。

K.Y様 20代男性 会社員